ぬおと生きる

日記と歌詞

コンピに参加しました。

 

2つのコンピに参加しました。

 

コンピって締め切りがあるので参加しないんですが

今年は思い切って参加してみました。

 

 

 

5月

 


不愉快すぎる音階、不愉快すぎるメロディ、音も最悪コンピXFD

 

不愉快すぎる音階、不愉快すぎるメロディ、音も最悪コンピ に参加しました。

自分は以前公開した「君のいない場所」っていう曲を

再録して参加してます。

 

 

7月

同じメロコンピ

kamiko-compilation.bandcamp.com

 

ボーカル音源を統一して

曲作っていくコンピ

メロディから作ったことがないので

難しいなあと思いながら作りました。

公開後に他の方の聴いたんですが

メロディ同じなのに全員まったく違う曲に聴こえるので楽しかったです。

 

 

また機会があればこういうコンピとか参加してみたいです。

 

それでは、