ぬおと生きる

日記と歌詞

あかねいろ

 

www.nicovideo.jp

 

寂れた街 今日も一人

ギターを弾いて過ごしてる

一緒にいた町の人は

もうこの世にはいないみたい

不安な気持ち 隠し通して

日々毎日を過ごしてます

明日 死ぬかもしれないけれど

今はこのまま過ごしてたい

 

またこうやって終わっていくんだ

寿命がどんどん削れてく

自分のせいだし責めれられないんだろうな

あれがしたいとかこれがしたいとか

時間は足りないばかりです

今日もまた 時間を無駄にしてる

変わらないな

 

 

世間はそんな変わらないのに

いつもと違う気がしてた

本当の事は分かりきってて

納得いかないだけなんだ

不安な気持ち 隠し通して

今日もなんとか過ごしてます

明日 死ぬかもしれないけれど

現状維持で過ごしてたい

 

またこうやって終わっていくんだ

寿命がどんどん削れてく

自分のせいだし責めれられないんだろうな

あれがしたいとかこれがしたいとか

時間が足りないばかりです

今日もまた 時間を無駄にするんだ

 

きっと

またこうやって終わっていくんだ

寿命がどんどん削れてく

自分のせいだし責めれられないんだろうな

あれがしたいとかこれがしたいとか

時間は足りないばかりです

今日もまた 時間を無駄にしてる

かわらないな