ぬおと生きる

日記と歌詞

知声

最近出てきてたソフトでVoiSonaっていうのがあったんですが

そこで使えた知声という声にハマっていました。

 

一人行く旅路

Stream Cevio Test by nuo | Listen online for free on SoundCloud

 

さかな

Stream sakana_tisei by nuo | Listen online for free on SoundCloud

 

たんぽぽ

Stream Tanpopo Tisei by nuo | Listen online for free on SoundCloud

 

 

以前音街ウナを使用して投稿していた曲をカバー(?)させて

楽しんでいたんですが、せっかくなので新しく曲でも作って

知声に歌わせてみたいなと思い

ぐるぐるという曲を制作しました

www.nicovideo.jp

 

声のパラメータを変更できたり色々機能はありますが

自分はそういった技術的なものが全く無いです

エディタもいつも使っているものとは使い勝手が全く違うので

難しいなとおもいながら作りました

打ち込むだけで自然と歌ってくれるので

新しい技術はすごいなと感じます

 

紲星あかりや初音ミクNT

その他音声系は気になるので買ったり、体験版ダウンロードしたりするんですが

一回も起動せず終わってしまったり

対して使わずに別の事をするので

今回は出すことができて良かったなあと思いました

 

そんな感じ