ぬおと生きる

日記と歌詞

ぐるぐる

www.nicovideo.jp

 

ぐるぐる繰り返している同じこと

飽きもしないでよくやれるもんだ

効率よくとか生産性とか

難しい事はどうでもいいの

何も考えず進めてく

12時間後の出口を求めて

余計な思考は何もいらないのさ

すべてを無にして

 

ぐるぐるまわって

時計の針を1秒ずつ進めていって

イヤな事全部時間が過ぎれば

どうにかなるって教えてもらった

ぐるぐるまわってアタマの中同じ考えばかり入ってく

明日の天気や今日の占いは

目が疲れるほど見飽きてしまったわ

 

ぐるぐる目が回っていく町の中

だらけしないでよくやれるもんだ

しゃかいの事とか未来の事とか

恐ろしい事はどうでもいいや

思考停止して動いてる

吐き気を抑えて出口を求めた

余計な思想は何もいらないのさ

すべてを無にして

 

ぐるぐるまわって

時計の針を八秒ずつ進めていって

怖いこと全部逃げてしまえば

どうにかなるって教えてもらった

ぐるぐるまわったアタマの中同じ考えばかり入ってく

明日の天気や今日の占いは

目が潰れるほど見飽きてしまったわ