ぬおと生きる

日記と歌詞

ボカコレに参加しました。

ニコニコ動画で12月11日から12月13日まで

ボカコレっていうイベントがあったので参加しました。

ボーカロイド系のイベントみたいだったので

何かしらのコラボしたりで参加しました。

 

12月11日

 

 ボカロPをしている死別Pとのコラボ 自分は曲を担当しました。

随分昔からコラボをしようと話はあったんですけど

 

別の話をしていて夏ぐらいから何故か進んでいったので

タイミングだったり、なんとなく始めるくらいが

ちょうど良いのかなあなんて思いました。

 

12月12日

 

歌ってみたを投稿されている白栗まつかさ さんとのコラボ

歌詞を頂きましたので、それをベースに作りました。

 白栗まつかさ さんのツイキャスで話をしていた際に 決まった今回のコラボ

 

 白栗さんには色々負担をかけてしまったんですが最終的に完成して

個人的にはとても良かったなあと思います。

 

  来年もボカコレはあるみたいなので、余裕があれば

また参加してみたいなあ、なんて思います。

 

 

それでは、