ぬおと生きる

日記と歌詞

新曲を投稿しました

ぬおです

新曲を投稿しました

ゆうぐれっていう曲です

 

今年2作目の今年最後の曲

 

天衣無法地帯に出した奴とか

ヒルヒさんの退職祝いみたいな感じで出した"2mm"とか

(あれはじしゃく君と月さんとの3人で作ったやつだけど)

あとそのほか色々を入れたりすると今年4曲目になるのかもしれませんが

今年作った曲で新曲って考えるとこれが2作目になります

 

いままで絵を誰かに描いてもらってたりしていたんですけど

今回は動画のエフェクトだけでなんとか乗り切る事が出来ました

今後もこうやって出すかもしれませんが、どうすればいいのか全くわからない

 

あといままで作らなかったんですけど、初めて4分の曲作りました

とても長く感じますのであまりやりたくないんですけど

とりあえず言われた通りにやってみようかなあとも思います

何曲か作って慣れていくかもしれないし

やらずに嫌がるのは何か違う感じもするような気がするので

よくわかりませんが

 

 

来年の2019年はせめて3曲くらいは出せたらいいなと考えてはいますが

今の所何も作る気力が沸かないので来年はもしかしたら1曲も出すことなく

終わるかもしれませんね

 

今年は変わらないようで結局色々変わってましたみたいな事が多い1年でした

よくわからない事ばかりですがとりあえず目の前のことからやってフラフラ

やっていこかなと思っています 

 

ライブとかも最近なんとなくやり始めましたので

とりあえず今はギター片手に一人楽しく弾いて歌っていますが

一緒にやってくれる人捜したりしてみようかと思います 多分

 

 

一度アカウントを(何故か)消してしまい 再投稿も終わったので

再スタートという感じで

来年もよろしくお願いします