ぬおと生きる

日記と歌詞

むせきにん

コンピレーションアルバム

天衣無法地帯

ダウンロード可能なので是非

サイトでも曲が聴くこともできます!

天衣無法地帯

 

 

悪いのは いつも自分の方だ 

イヤな事ばかりがでてきます

他人と同じことをしてみても 

僕がすれば意味などないのです

 

まわりは他人に無関心なので 

ここに居ることは難しいな

そばにいるだけで虫唾が走るのは 

今いるところが嫌なだけだろ

 

考えずにいるだけだとか
 嫌になるだけだし
もしも とか言うくらいだったら
 もうやめちまえ

 

見るのも嫌になる
 汚いなあ ココには救いがないな
なんでだろ 
まだ足りないや いつまで経っても足が進まないの


まわりはいつでも無関心とか

 ここから早く逃げ出したいな

 

君がいるだけ頭痛がしてるのは 

存在自体が嫌なだけだろ

考えずにいるだけだとか 嫌になるだけだし

もしも とか言うくらいだったら
 もうにげちまえ

 

見るのも嫌になる 
汚いなあ
 ココから逃げ出したいの
なんでだろ 
もう足りないの 

いつまで経っても足が進まないや