ぬおと生きる

日記と歌詞

コラボ曲投稿しました

ぬおです。

11/2にコラボ曲を投稿しました

 

 ひとり行く旅路【音街ウナ】

http://nicovideo.jp/watch/sm32202820

 

初めて「動画」な動画になりました

 

今回月Pさんとのコラボで

じしゃくPから「最強コンビ」なんて

言われました。嬉しいですね

 

曲はぬお、動画は月さん です

 

これだとコラボというより

ただ普通に出した

だけに見えますが

流れとしては

 

 

・月さんが何枚か絵を描く

・それをみてぼくが作る

・作ったやつに絵をプラスで描いて完成

 

 

という感じでやってました。

 

 

完璧コラボですね

 

絵を見てどんな風に作ろうかとか

できた曲からどんな動画にしようかとか

多分それぞれで「どうしようかなあ」

とはなったと思うんですが

無事投稿ができてよかったです

 

また他のボカロPともコラボとかして見たいですね。

 

 

それでは、