ぬおと生きる

日記と歌詞

新曲を出しました。

インターネットバンドThe Turdの企画として

今回新曲を出しました!

 

ストレーガ【音街ウナ】

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31706143

 

 

初めてのアレンジカバーになります。

 

原曲のじしゃくPが作ったストレーガを

聴いて

 

「あぁこの曲カッコいいな」

 

という感じでメチャクチャ好きな曲だったので

 

今回

企画として自分の作る曲調で

好きな曲をカバーできるのは本当良かった

と思っています。

 

またイラストは前々回出した

 

さようなら【星音ハル】

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30886811

 

でイラストを描いてくださった

Cinonさんにお願いしています。

この方の描く絵は本当素敵で

1人のファンとしても絵を見てます。

 

自分のアレンジしたストレーガは

今までやってなかった事なんかも

やっているので以前の曲なんかも聴いて見て

違いがわかればいいなと思います.…!

かっこよく作ったので

是非聴いて見てください!