作った曲の事「恋の青春」

いつの間にか季節も夏になり

最近とても暑いですね。

ブログの書き方も変わってきています

 

前回は「いんきゃ音頭」っていう曲の事を

書きましたけど

今回は「恋の青春」という曲です。

 

元から下ネタの曲が作りたいと思っていた僕に

「いんきゃ・しゃけマーチ」のモデルとなった

しゃけえもんという方が

わざわざ歌詞を書いてくれました

 

日に日に大きくなってく あの子のおっぱい

触りたい感情 大きくなる ちんこ

 

別に恋してる訳じゃない あぁ揺れる揺れる

君のその笑顔で 僕の恋心を揺さぶらないで

いつの間にか僕は 君を好きになっていたよ

 

 

すごく面白い歌詞を書いてくれて

とても 嬉しかったんですけど

 

Twitterでは、しゃけえもん君の周りの

フォロワーから

「頭がおかしい」

「本当に気分が悪くなった、死んでほしい」

というツイートが、来てました。

 

僕には来ませんでした。

 

 

炎上しそうで僕もそれに乗っかって

「こいつ曲作ってるぜ」という事で

人々に動画が見られないかなと思っていたので

 

自分は とても簡単なコードを乗っけて

録音し Twitter

「しゃけえもんが書いた物を歌った」という形

で投稿しました。

 

しかし、誰にも気づいて貰えず。

ちょっとした騒ぎもすぐ収まってしまいました

 

ここで「恋の青春」という曲は一回終わります

 

しゃけえもんという人が 変な歌詞を書いて

僕が歌った。で終わるのですが

 

せっかく作ってくれたし、まだ慣れていない

UTAUを使って曲を投稿しようと思い

五ヶ月かけてなんとか投稿しました。

 

恋の青春【重音テト】 - niconico

 

 

ここから一ヶ月に一曲投稿しようとして

頑張ってるのがマイリストを見れば

多分わかるかもしれませんので

よかったら見て下さい。

 

初めての宣伝をしてもらったり

「もっと評価されるべき」というタグがついて

いたりと自分の投稿動画では嬉しいなあが

いっぱいな曲です。

 

その後、ドラムの音がうるさいと言われ

新しく取り直したものを最近最近「Mqube」

というサイトにあげました

恋の青春 【重音テト】 / ぬお | MQube

 

若干ニコニコ動画にあげているのと違うので

聞き比べて再生数を伸ばしてみてください

 

 

しゃけえもん君とは最近何も連絡はしてません

向こうがとても忙しそうにしているんですが。

また会話をする機会はあると思います

また面白い歌詞をくれたら優先的に

作ろうと思ってます。

 

 

 

それでは、