ぬおと生きる

日記と歌詞

インターネットバンド

以前から、

マハさん(@ )

という方と

じしゃくPさん(@ )

の2人で

「バンドしたいけど住む場所ちがうから

無理だよね 」

という話が度々出ていたのが

最近は「インターネットバンド」

っていうものでやっている人もいるらしく

今回3人で色々やってみることになりました。

 

f:id:nuokun:20170709020109j:image

 

 

The turdっていうバンドです。

これからこの3人で色々やって行くのだろうな

と考えるとワクワクします。

最近第一弾の内容が出ました

 

f:id:nuokun:20170709020412j:image

 

第一弾でそれぞれの曲をカバーします。

 

僕はじしゃくPさんの「ストレーガ」を

カバーします

じしゃくPさんのオリジナルはこちら

(http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30794052)

 

初めてこの曲聴いた時はほんとビックリでした

めちゃくちゃカッコいいんです。

この曲カバーする事できて本当嬉しいなって

思います。

 

僕の曲をカバーしてくれるのはマハさん

「言葉の旋律」という曲をカバーしてくれます

すごく嬉しいです。

自分の曲の事は

また別の記事で書こうと思います。

 

じしゃくPさんがカバーするのは

マハさんの「アオイハル」

かっこいいです。ビビります

マハさんのオリジナルはこちら

(http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30320497)

 

嬉しいことがいっぱいです。

 

 

第一弾の企画がどういう風になって行くのか

僕もまだまだ分からないですが

楽しいものになって多くの人が見てくれれば

いいなと思います

 

それでは、