ぬおと生きる

日記と歌詞

野球少年

www.nicovideo.jp

 

*1

叩きたくなる その頭
まるくておにぎりみたいだね
いつまでたっても生えない髪は
きっと野球に向いてるさ

すってんころりんつるつるり
シャンプーしても泡立たない
すってんころりんつるつるり
あたまがツルつるきみはハゲ

*2

木魚に似ている その頭
叩けば音とか でそうだね
ハタチを超えても生えない髪は
きっと野球に向いてるさ


すってんころりんつるつるり
りんすはつけても泡立たない
すってんころりんつるつるり
あたまがツルつるきみはハゲ


すってんころりんつるつるり
いつまでたっても泡立たない
すってんころりんつるつるり
あたまがツルつるきみはハゲ