作った曲の事事

「いんきゃ音頭」っていう曲はコレもなんですけど、別の歌詞がありました。
これは宣伝だったりそういうので使ってたんですけど。
もういらないよってなった後で
「自分が作った物だし、歌詞も変えて
投稿してみよう」で作りました。

今は非公開作品にして今後も非公開
なんだろうけど、それを更に作り直しで
「ぼくらの音頭」っていう曲があります
(サビが変わっただけなのと
二番を作っただけなんですけど)


自分はお前らより上なんだ
っていう考えを捨てずに色んな人に
いばり散らしていた人が居たんですけど
その人がモデル(?)の曲です

曲を出した後直ぐに
「君をモデルにした曲を作ったよ」
とURLを渡しました
それから音信不通です
元々嫌いだったので、別にきにする事は
ありません。 
そういう曲です。

それでは、