無くしてしまう事が多い

物をよく無くします
部屋が汚い時は当たり前のように
何処かに行ってしまうのですが
最近は部屋が綺麗です

そういえば
曲を作っているとそっち優先で
部屋のことがどうでもよくなります
なので食べかけのご飯だったり
飲み物だったりが散乱します
作り終えると片付けるのですけど
その間に物がどんどん無くなります
片付けるついでにいるものが
ゴミ箱に行ってしまうなんてザラです
(以前書いたかもしれません)

小さな物は特に無くしてしまいます
ライターなんか必要な時に無い事が
多いので、代わりに竹串を燃やして
それで吸います。 
家で吸えばいいんですが
匂いが残るのが嫌で基本は外です

ピックは無くさないように財布に
入れたりしますが、今度は
財布をなくしたり 続けて無くします

この前友人にギターを送ろうと
ダンボール箱を切ってくっ付けて
をしようとしたのですが
ハサミが見つからず 彫刻刀で切りました

日常品で使う物は
何処か一箇所にまとめておけば良い
かもしれませんが、それでも無くす
かもしれませんね

それでは、