服装とか

季節の変わり目 服装をどうすればいいのか
自分は全く分かっていません
基本着れればいいやという人間です。

そろそろ4月でダッフルコートはそろそろダメだろうなと思いつつ

じゃあこれからの季節どれを着て外に出ればいいんだとか考えます
そんなに外は出ませんが

冬は中がどんな変なものでも
上着をすれば隠れて見えなくなります

夏になるとシャツ一枚です

秋は七分袖(?)というのが大体です

じゃあ春はどうすればいいのか
これからの季節どういう服装をしていけばいいのか





この前曲を出しました。
ニコニコ動画にあるます。
このブログはカテゴリ分けを一応しています
歌詞は「歌詞」っていうカテゴリ
日記は未分類です。

誰もみる事ないブログですが
一応こうやって分けると

あとで自分が見やすいです




それでは、