ゲームを買った

最近、「とびだせ どうぶつの森」をはじめました

おいでよ どうぶつの森」を今なら図鑑をコンプリートできるのでは

なんて考えてはじめてみたけれど、そんなに面白くなく

ドット絵で遊んでいた所 最新の物はQRコードを読み込むだけで

誰かが作った服を使うことができたり、

自分が村の村長になって色々できちゃう など

 

こんなの12年も前に発売された奴をやる必要ないじゃないかと

考えてしまい そのまま購入

 

未だに人気があるのか、中古でも2000円でした

もう少し安いだろうなと考えていました

 

amiibo(?)という物を使うとおもしろいらしいけれど

そこまで やる気はないので 放置

 

基本ゲームは深夜にしか出来ないので 時間を午前と午後を逆にして

ゲームをプレイ

 

まだ始めたばかりなので よくわかってませんが 楽しく遊びたいです