読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneですごく困った

自分はiPhoneを使ってます

2日前から、謎の通知がずっと来るよう
なりました。

「プッシュ通知を使用するには、iTunesに接続します」

ずっと届いてとても苦労しましたが

今日試しにやってみた事が案外うまくいって一安心

iPhoneのリセット 「全ての設定をリセット」でどうにかなりました


来なかった通知も来るようになり
とても満足です

ただ、設定が一度リセットされるので
そこの設定は少しめんどくさかったです


この現象になった時に試しに
調べてみましたが
どれも復元して下さいばかり

自分の場合、脱獄してるiPhoneなので

復元っていうのはとても困ります


今回、試しにやってみようの気持ちで
元に戻ってよかったと思います