読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車を持っているのですが
あまりつかってません

今日は久しぶりに使いました。
今までサドルを凄く高めにしていたけれ
下げると足が痛くなったりせずに
キツイことには変わりがないですが
長く使うことができました
運動にもなるしいいことなんじゃないか
そう思いました

どんどん寒くなっていきます
僕は歯が何か抜けてまた痛みがあります
病院に行こうとした時に歯の痛みが
なく何故なのか不思議です
見てもらったほうがいいのでしょうか
奥歯がよくわからないです
生えてたところに亡くなったのか
それとも別の痛みか
触ると凄く痛みます
虫歯なのかもしれません

どうするにしてもお金はかかります

お金がある時にいけたらと考えます

最近お金がありません
どんどん無くなっていきます
捻ったら出てくるように
お金も出てきたらなあといつも思うます

いつもいつも使ってしまいます。これってなんなんでしょうか。
きっと、僕の使い方が普通にわるいのだと思います。たまにですが周りの人達に
ウルサイくらいに言われる事があります

なんで使ってしまうかわかりません

それでは