
一年で、関わる人って言うのは
結構変わります。
去年仲良くしてた人が
今年も仲良くできるかなんて
わからないです。

何年か前に知り合って現在まだ関わってる
なんて人は本当に少ないです。
僕がそういうのが苦手で疎遠っていうのに
なってしまうからかもしれないけれど

友達とかの関係は良くしたいけど
どうしたらいいのかわからない

なんてあります


そんなかんじです



思った事を言うのは結構あるんですけど
それ以上に嘘を付くっていうのも
多いです

会話してる時に何割か話を盛って話
する事が多いです

これやっちまったなあなんて思う時も

けれど、あまりにも適当な事言って
やっちまったなあ歴が長いので
ちょっとやそっとの自分で
言った嘘に対して別に
変な感じになるとかはないです


毎回なってたら落ち込むどころじゃなくなりますね


それでは