睡眠

11月の終わりによく寝るとかいていましたが最近はねれなくなっています

寝るには寝るのですが寝ても2時間か3時間くらいでおきます

寝てる感じはありません

これのお陰で昼に寝て夜は数時間
朝がふらふらという事になってます

これでもやる事はやらなければいけないのでなんとか耐えながら生活してます

どうやら調べてみると不眠症との事

病院に相談すればいいと書いてあったが

とりあえずは友人の方へ相談

相談しに行ってもいいが薬なくてはねれなくなってしまうよとのこと

薬に頼って行くのはすごく不安なので
どうにか別の方法がないのかと
探してみたところ

環境音楽がいいらしく、最近は環境音楽を聴きながら、寝ています

若干睡眠時間は伸びました

けれど現在、環境音楽無しでは寝れなくなっているっぽいので、これはどうにかしなくてはいけないなと思ってます


一日中起きてれば自然に寝れるのですが
またこれはこれですごくキツイです

やはり相談しに行くだけ行くべきなのではないか。そんな考えが頭にふわふわとあります


どうにかならないかなと色々やってみます







気が付けばもう年末です

今年はなんだかんだで色々あったなあと思います

ここ2、3日色々物事考えてましたが
あれすればよかったと思う事や
こうしてしまおうかなど考えがボロボロ出てます

こういう考えが実行に移す事が出来ればいいのですが

あまり実行に移すという事が苦手です

がんばります

それでは、