ぬおと生きる

日記と歌詞

否定的いんきゃ

www.nicovideo.jp

 

題)否定的いんきゃ


*1
なんでもかんでも否定で始まる

「他の意見は聞いても無駄だし」

自分が一番正しいだけだし


数の少ない友達いるけど
全員ちがうクラスだね

自分のクラスは馴染めないから

机におでこを付けとくよ


他人の意見は聞くきはないからから

ぼくはいつでも根暗なインキャ

自分の周りが笑っていても

「あいつらが違う、ぼくが正しい」

改善策は無いのです。

このままやっても変わらないから

インキャはいつでもインキャッキャ

 

*2
自分のことには優しい

だけど 他人のことには厳しいね

他人のことより
自分が大事で

陰キャの友達踊っているけど

やっぱり僕は入らない

自分はリア充満喫するから

陰キャは陰キャでがんばって


他人の意見は聞くきはないから

ぼくはいつでも根暗なインキャ

自分の周りが正論言っても

本当は僕も彼と同じさ

改善策が無いのです。


いつまでやっても変われないから

インキャはいつでもインキャッキャ

 


ねえ、僕は一人さ

何をやっても変わらない

仲間 なんていらないって
思っていたのにな

 


他人の意見は
聞くきはないから

ぼくは
いつでも
根暗なインキャ


自分の周りが笑っていても

「あいつらが違う、ぼくが正しい」

改善策は無いのです。

このままやっても変わらないから


インキャはいつでもインキャッキャ