冬になります

最近はよく寝ます

この季節、この時期になるとよく寝ます

寒いからかもしれません
これで頭皮の方にも栄養が回れば良い
ですけど、そんな事はなく

年齢を重ねるにつれてどんどんと進行
してます。

ギターの弦を一斉にあるだけ交換しました

といっても、ギターは4本しかもっていませんが

(まともに使うのは2本のみ)

部屋が小さいのでギターがスペースとるので
使わないやつはケースに入れておくのが
良いかもしれませんね。


しかしエレキギターの方が調子が悪い
ため配線いじるかどうかの決断も考えています


よくわからないので頼む事になるんですが




新しいのも欲しいですねテレキャスター

現在はジャズマスター使ってます

ジャズマスタしか使ってないの方が正しいですね


よく笑われますけど好きです

アコギの方も片手間に使えるミニを
欲しいです


欲しいものがいっぱいあるので

どんどん働きたいです

働けるようになります。




この前から夢の事をよく覚えています

多分二度寝が多いのでその
印象が多いどちらかなのでしょうが

印象が強い夢は何週間か起きてる時でも

付きまといます。性格なのか、
一度思った事は中々抜け出せないので

夢であった事に気をつけながら
生活していきたいです