風邪を引いた

風邪を引いてしまった

 

去年一昨年と毎回毎回この時期になるとなってしまう「感染症腸炎

 

これが結構厄介です。

 

去年と同じになると多分あと一回なってしまうのではないかと怯えてしまいます。

 

最初は吐き気から始まり。下痢、熱という順番でやってくるのがとても怖い

 

 

この病気が一番イヤなのは水なんて飲めばすぐに吐いてしまうこと

 

水分補給なんてものはなく、寒気や熱がとりあえず少し下がるか

 

発症から8時間?くらいたたないとまともに飲むことができない

 

自分は水分補給ができなくなるのが嫌で嫌でしょうがなく

 

吐いてしまうけど水を飲むの繰り返しをしてしまいとても大変な事になりました

 

 

軽い脱水症状はしょうがないらしいです。

 

やっぱり元気が一番で、熱が出てるときはいつも弱気な自分が

 

さらに弱気になってしまうので本当に嫌な事で

 

 

 

 

現在はなんとか熱も下がりましたが。まだ体が本調子ではない感じで

 

色々と苦労します。

 

 

やりたいことができないというのは、とてもつらいことです。