ぬおと生きる

日記と歌詞

ぼくらのおんど

www.nicovideo.jp

 

*1
皆があつまる駅前で
僕らがが集まるこの音頭
周りを気にして輪になって
キョロキョロしながら踊り出す

彼はぼくらを否定する
「自分はおまえとちがうんだ」
あいつは全くわかってない
自分が僕らと同じだと

ぼくらの音頭だ
たのしい音頭だ
ぼくらの音頭だ
楽しく笑うさ
見て笑え

さあさ。よっておいで見てらっしゃい
ぼくらが集まるこの音頭
世間は見てみぬふりをして
僕らはひたすらオドルんだ

*2
僕らがあつまるこの場所で
ひたすら踊るよこの音頭
周りは気にせず輪になって
みんなでたのしく踊りだす

いつも僕らを否定する
「オマエはなんにもできないよ」
あいつはまったくわかってない
オマエも僕らと同じだと

ぼくらの音頭さ
たのしい音頭だ
ぼくらの音頭だ
笑顔で笑うさ
見て踊れ

さあさ。よっておいで見てらっしゃい
ぼくらが集まるこの音頭
まわりは見てみぬふりをして
僕らはひたすらオドルんだ