
変全くわっていない

変な曲を作るのは好きだ

昔から何か書いたりして歌うということはしていた。
けれど、真面目な物にしてしまうと何か
気持ちが悪い気がして

自分は何をカッコつけてるんだ、こんな
のはもっと他の人がやってるじゃないかみたいな、

そんな感じでどうせなら何だこれと
自分でも上手くは説明できない物でも
作ってしまおうか何て思って
今は作っている

なんでこんな時期に音頭なんだ
とか言われても、なんでなんだろうね
くらいにしか言えない

まだボーカロイドにはしてない物とか
全く手をつけてない奴が色々とある

そもそもなんでボーカロイドで作ってるのかすら分からなくなってきている

これからもそんな感じでつまらない物を出していくんだろうなあと思う

センスがない