ぬおと生きる

日記と歌詞

恋の青春

恋の青春

www.nicovideo.jp

1*
日に日に大きくなってく あの子への恋心

話したい感情 大きくなる想い


べつに恋してるわけじゃない

あぁ、ゆれるゆれるゆれる

きみのその笑顔でぼくの恋ごころを揺さぶらないで

あぁ、いつのまにか僕はきみをすきになっていたよ

きみをすきになっていたよ


2*

あの子への想いは  以前 かわらないままで

行動しなくちゃ 一歩は踏み出せない


べつに諦めたわけじゃない

あぁ、ゆれるゆれるゆれる

きみのその仕草がぼくの恋心を揺さぶるからさ

あぁ、気づいた時にはきみをすきになっていたよ

きみをすきになっていたよ


3*

べつに恋してるわけじゃない

あぁ、ゆれるゆれるゆれる

きみのその笑顔でぼくの恋心を揺さぶらないで

あぁ、いつのまにか僕はきみをすきになっていたよ

きみをすきになっていたよ