
うまくいかない

最近の生活が全くうまく行っていないような気がしてならない

 

久しぶりに前まで関わりがあった人をみつけては喋りかけたりをしているが

 

殆どが自分の思っていた反応と違うのだ

 

しかたのないことだが

 

インターネット回線がなくなり四ヶ月

 

何か変わったことがあっただろうか

 

得にはない

 

少し制限が出来たかなというくらい

 

他には自分にとって不自由していることは(今のところ)ない

 

あれば書いていく

 

とりあえず生活して

 

とりあえずな人生を考えると悲しくなる

 

最近、悲しくなるという事が多い

 

「悲しい」と思うことが多くなった

 

何故だろうか

 

反省文を書くときにまず自分はどこから書けばいいのか考えて書いている

 

内容はこのブログのように薄っぺらいものだが

 

自分がこうなってしまったまでの経緯を書けば、とりあえずは3枚はかける

 

そう思っている