睡眠

あまり寝すぎていると頭が痛くなる

これはしょうがないことなのか

普段から睡眠時間が少ないので

寝れるときに思いっきり寝ようとする

休日にコレが多い

昼くらいから夕方

だいたい3時間くらいはいつも寝る

3時間寝るだけでも頭がいたいのだ

一体何時間寝るのがちょうど良いのか

 どこかで聞いた話だが

最低でも7時間以上は寝るべき らしい

自分は4時間くらい

思いっきり寝るということを

できないのかもしれない



欲しい物が出来たら自分は

バイトをして買える値段になれば

すぐに買うような人だ

買った後にコレが必要だアレが必要だ

そんな事は関係なく

すぐに買ってしまう

グラウンド10周走らなければ

いけないのにペースを考えずに

最初から飛ばしていくような

そんなお金の使い方

今回買うものは

後の事を考えてから買おうと考えている

それでは、