3/12まで

1月

余命半年と言われる
特におどろいたりはしなかった
店の由来を教えてもらった

#ぬおくんゆめにっき
1月
くるまではしった

#ぬおくんゆめにっき

1/14
大きい男の人がのびるように自分の上にいる。
別に恐ろしくはなかった

#ぬおくんゆめにっき

1/15
タロットカード?
二枚引くけど特に意味は無かった
縦に体が伸びてたりしていた。

 #ぬおくんゆめにっき

1/15 ②
ソファを見て安心していた

 #ぬおくんゆめにっき

1/15
たこ焼きが落ちてきたという夢を
みた夢を見る(夢の夢)

 #ぬおくんゆめにっき

1/16
家の目の前でセックスしていたカップルが自分の部屋で続きをされてた
途中参加した。

 #ぬおくんゆめにっき

1/16 ②
夜中に電話がかかってくる
出たら別れないっていう会話

なんかすごくリアルだった

 #ぬおくんゆめにっき
3/12
いつも弄ってる奴がなにかしらの
女の子とのいざこざにまきこまれて
めっちゃ重い机投げられてガタンって落ちた先に彼がいたわけよ。
左手切断でうぎゃああああってなるところで
うぎゃああああっておきた