読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まる


最近は丸描くのにハマってます

Twitterの方にも以前アップしました

けど想像とは程遠いです

もうちょっと集合されたものが

僕は書きたかったんですけど

うまくいかないです

ボールペンで書いた方が良さそう

また思いついたら描こうと

思ってはいます

頑張ります

最近よく寝るようになりました

この前は友達の家で12時間ねたり

昨日は朝起きて

気分的に目が覚めたのは夕方です

できるだけ寝ていたいと考えてます

寝てると気分が良い悪い関係

ないからだと思うし。やっぱり

夢が見れるのがいいと思います

もしかしたら今この状況が夢の一部

なのかもなあなんて考えたりします

何かしらのポッドに入れられて

シュミレーションとして

入っている。死んだら

帰れるけど、中々死なないように

インプットされているから

みたいな。

もし、こうだったらどういう行動を

するのかというのを何千億人

使って実験しているという状況なのでは

なんて考えたりしてます

シュミレーションなので

こうして生活している時には

シュミレーションだということも

分からないみたいな

寝ている時に向こうに帰れるんだけど

その時の記憶は無いことにされて

夢として適当な映像流されて

終わるみたいな。

不思議な感じになっていたらおもしろい

 なあとか思ってます

どうなんでしょうかね。

前のブログ僕の名前でやってたんで

新しくしました

こういうところ変更してないのが

ダメだとおもいます