元々音楽を聴く人ではありませんでした
周りは沢山聴いていて小さな頃から
連れて行ってもらいました

しかしだからと言って音楽にハマるということにはなりませんでした。


自転車を持っているのですが
あまりつかってません

今日は久しぶりに使いました。
今までサドルを凄く高めにしていたけれ
下げると足が痛くなったりせずに
キツイことには変わりがないですが
長く使うことができました
運動にもなるしいいことなんじゃないか
そう思いました

どんどん寒くなっていきます
僕は歯が何か抜けてまた痛みがあります
病院に行こうとした時に歯の痛みが
なく何故なのか不思議です
見てもらったほうがいいのでしょうか
奥歯がよくわからないです
生えてたところに亡くなったのか
それとも別の痛みか
触ると凄く痛みます
虫歯なのかもしれません

どうするにしてもお金はかかります

お金がある時にいけたらと考えます

最近お金がありません
どんどん無くなっていきます
捻ったら出てくるように
お金も出てきたらなあといつも思うます

いつもいつも使ってしまいます。これってなんなんでしょうか。
きっと、僕の使い方が普通にわるいのだと思います。たまにですが周りの人達に
ウルサイくらいに言われる事があります

なんで使ってしまうかわかりません

それでは

つい最近までエアコンのリモコンがありませんでした

というのも8月くらいに使ったあとに紛失してしまい

どうしようかと悩んでました

今日、替わりになるエアコンのリモコンを買いに行こうとしたときに

たんすの中に入ってました。悲しい

 

自ぶんが住んでるところでは雪が振りました。

雪は、つもった時がスキなんですけど

時間がたってからのグシャグシャした感じも好きです。

 

靴がぐしゃぐしゃになるは少しきついですけど

 

そんな感じです

一年で、関わる人って言うのは
結構変わります。
去年仲良くしてた人が
今年も仲良くできるかなんて
わからないです。

何年か前に知り合って現在まだ関わってる
なんて人は本当に少ないです。
僕がそういうのが苦手で疎遠っていうのに
なってしまうからかもしれないけれど

友達とかの関係は良くしたいけど
どうしたらいいのかわからない

なんてあります


そんなかんじです



思った事を言うのは結構あるんですけど
それ以上に嘘を付くっていうのも
多いです

会話してる時に何割か話を盛って話
する事が多いです

これやっちまったなあなんて思う時も

けれど、あまりにも適当な事言って
やっちまったなあ歴が長いので
ちょっとやそっとの自分で
言った嘘に対して別に
変な感じになるとかはないです


毎回なってたら落ち込むどころじゃなくなりますね


それでは

いつの間にか 2016年が終わっていて
新年というほどでもない位に時間が
経ちました

去年も今年も変わらないと思いますが
"上達しない音楽"をやっていきます


言葉の旋律

題)言葉の旋律
作詞:てとにゃん
1

傍に居てほしくて だけど遠くて
大切にしているのに 君は応えてくれない
日を追うゴトに 増してゆく「気持ちだけ」
どうにもならないから今日も「泣く」んだ。

あきらめてもかわらないし
現状維持すらできなくて
自分の意見もいえないぼくは
情けないにも程がある

言葉にならない気持ち
つたえても
誰かに届かなければ
いみはない

2
愛していたのは昔の話
いまでは君の事にはふれたくないんだ

逃げても別に変わらないし
不気味な泣き顔見せないで
お願いだから君から「愛」とかそういう言葉
は言わないで

聞こえることのない言葉 言われても
誰も聞く気はないから 意味はない

言葉にならない気持ち
つたえても
誰かに届かなければ
いみはない