
冬になります

最近はよく寝ます

この季節、この時期になるとよく寝ます

寒いからかもしれません
これで頭皮の方にも栄養が回れば良い
ですけど、そんな事はなく

年齢を重ねるにつれてどんどんと進行
してます。

ギターの弦を一斉にあるだけ交換しました

といっても、ギターは4本しかもっていませんが

(まともに使うのは2本のみ)

部屋が小さいのでギターがスペースとるので
使わないやつはケースに入れておくのが
良いかもしれませんね。


しかしエレキギターの方が調子が悪い
ため配線いじるかどうかの決断も考えています


よくわからないので頼む事になるんですが




新しいのも欲しいですねテレキャスター

現在はジャズマスター使ってます

ジャズマスタしか使ってないの方が正しいですね


よく笑われますけど好きです

アコギの方も片手間に使えるミニを
欲しいです


欲しいものがいっぱいあるので

どんどん働きたいです

働けるようになります。




この前から夢の事をよく覚えています

多分二度寝が多いのでその
印象が多いどちらかなのでしょうが

印象が強い夢は何週間か起きてる時でも

付きまといます。性格なのか、
一度思った事は中々抜け出せないので

夢であった事に気をつけながら
生活していきたいです


風邪を引いた

風邪を引いてしまった

 

去年一昨年と毎回毎回この時期になるとなってしまう「感染症腸炎

 

これが結構厄介です。

 

去年と同じになると多分あと一回なってしまうのではないかと怯えてしまいます。

 

最初は吐き気から始まり。下痢、熱という順番でやってくるのがとても怖い

 

 

この病気が一番イヤなのは水なんて飲めばすぐに吐いてしまうこと

 

水分補給なんてものはなく、寒気や熱がとりあえず少し下がるか

 

発症から8時間?くらいたたないとまともに飲むことができない

 

自分は水分補給ができなくなるのが嫌で嫌でしょうがなく

 

吐いてしまうけど水を飲むの繰り返しをしてしまいとても大変な事になりました

 

 

軽い脱水症状はしょうがないらしいです。

 

やっぱり元気が一番で、熱が出てるときはいつも弱気な自分が

 

さらに弱気になってしまうので本当に嫌な事で

 

 

 

 

現在はなんとか熱も下がりましたが。まだ体が本調子ではない感じで

 

色々と苦労します。

 

 

やりたいことができないというのは、とてもつらいことです。

ぼくらのおんど

www.nicovideo.jp

 

*1
皆があつまる駅前で
僕らがが集まるこの音頭
周りを気にして輪になって
キョロキョロしながら踊り出す

彼はぼくらを否定する
「自分はおまえとちがうんだ」
あいつは全くわかってない
自分が僕らと同じだと

ぼくらの音頭だ
たのしい音頭だ
ぼくらの音頭だ
楽しく笑うさ
見て笑え

さあさ。よっておいで見てらっしゃい
ぼくらが集まるこの音頭
世間は見てみぬふりをして
僕らはひたすらオドルんだ

*2
僕らがあつまるこの場所で
ひたすら踊るよこの音頭
周りは気にせず輪になって
みんなでたのしく踊りだす

いつも僕らを否定する
「オマエはなんにもできないよ」
あいつはまったくわかってない
オマエも僕らと同じだと

ぼくらの音頭さ
たのしい音頭だ
ぼくらの音頭だ
笑顔で笑うさ
見て踊れ

さあさ。よっておいで見てらっしゃい
ぼくらが集まるこの音頭
まわりは見てみぬふりをして
僕らはひたすらオドルんだ

 

クラゲ

カテゴリ設定というのをしていなかったのでやってみた

これで多少は自分が見直す時に楽になるのではないかなと思う

誰かが見るから改善しておこう

ではなく「自分が見直すから改善しておこう」です。

ブログをはじめたきっかけは忘れっぽい

のがどうにかならないものかと

はじめたのが最初でした

今現在ではたまにしか更新はしませんが

それでもなんとかやってます


クラゲを育てるアプリと同じ感覚です

変全くわっていない

変な曲を作るのは好きだ

昔から何か書いたりして歌うということはしていた。
けれど、真面目な物にしてしまうと何か
気持ちが悪い気がして

自分は何をカッコつけてるんだ、こんな
のはもっと他の人がやってるじゃないかみたいな、

そんな感じでどうせなら何だこれと
自分でも上手くは説明できない物でも
作ってしまおうか何て思って
今は作っている

なんでこんな時期に音頭なんだ
とか言われても、なんでなんだろうね
くらいにしか言えない

まだボーカロイドにはしてない物とか
全く手をつけてない奴が色々とある

そもそもなんでボーカロイドで作ってるのかすら分からなくなってきている

これからもそんな感じでつまらない物を出していくんだろうなあと思う

センスがない

恋の青春

恋の青春

www.nicovideo.jp

1*
日に日に大きくなってく あの子への恋心

話したい感情 大きくなる想い


べつに恋してるわけじゃない

あぁ、ゆれるゆれるゆれる

きみのその笑顔でぼくの恋ごころを揺さぶらないで

あぁ、いつのまにか僕はきみをすきになっていたよ

きみをすきになっていたよ


2*

あの子への想いは  以前 かわらないままで

行動しなくちゃ 一歩は踏み出せない


べつに諦めたわけじゃない

あぁ、ゆれるゆれるゆれる

きみのその仕草がぼくの恋心を揺さぶるからさ

あぁ、気づいた時にはきみをすきになっていたよ

きみをすきになっていたよ


3*

べつに恋してるわけじゃない

あぁ、ゆれるゆれるゆれる

きみのその笑顔でぼくの恋心を揺さぶらないで

あぁ、いつのまにか僕はきみをすきになっていたよ

きみをすきになっていたよ

 

完全に夏の暑い時期が終わった

今年は残暑なんてあるのかというぐらい

暑かった

夏と秋での違いもあまり感じられずに

どんどん冬に近づいてきている

霜焼けしてしまう季節になってしまう